2023年10月09日投稿 試合

シンコースポーツ杯出場

いいね! 現在 9人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 10 - 09
開催場所 所沢市民武道館
試合の種類など 個人戦
審判 末木先生、横谷先生
監督 武藤先生
係員 新井さん
一刀会出場者 城戸選手、篠原そ選手、新井な選手、横谷ゆ選手

本日はシンコースポーツ杯に出場してきました。市民武道館を運営していただいているシンコースポーツさんが主催する大会です。いつもわがままを聞いていただいているシンコースポーツさんには感謝しております。このような大会を開催していただきありがとうございました。

 

本日準優勝の篠原そ選手と敢闘賞城戸選手です。入賞おめでとう。入賞した2人に限らず、出場した全員に良かった点も修正点もあるはずです。それらを先生方から教えてもらい、次の稽古に生かし、次の試合で成果にしてほしいです。(なんか2人とも男の顔になってきましたね・・・・)

 

 

高学年個人戦2位、3位、4位です。