月間予定表

4月の月間予定表(4/12ver.)

【保護者のかた皆様で下記の確認をお願いします】
保護者の皆様には窓開け、ホイッスル、窓閉め、トイレ施錠ほか以下の事についても、来場されている保護者のかたでご協力お願いいたします。特に分担や順番を決めませんので、いらっしゃるかたの中で積極的にお手伝いをお願いいたします。

◇体験や体験や見学に来られたかたの一次対応→先生方への連携
◇けが人が出た場合の一次対応→必要に応じて先生方への連携
◇試合稽古等でのスコア付けや時間管理→対外試合時の係員は全員に分担されますので、日常稽古の中で練習をしておくことをお勧めします
◇稽古メニューがスムーズにまわるよう各種ご支援をお願いします

上記の日常稽古のお手伝い以外に、ピンポイントの業務協力をお願いします。これは可能な方にお願いする業務となります。個別に相談することもありますので、その際はよろしくお願いいたします。これがやりたい、というものがあれば個別に申し出てください。

◇会計補助(集金や、一次現金預かり、その他帳簿管理等)
◇運営補助(学校開放委員会出席、中央小との連携、ブログ更新補助、出席欠席管理等)
◇事務補助(名簿管理、試合出場管理、その他事務全般)

 
急な変更は都度、全体連絡及びブログにて連絡いたします。