2023年07月16日投稿 練成会

スポーツ少年団西部ブロック夏季錬成会出場

いいね! 現在 3人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 07 - 15
開催場所 所沢市民武道館
試合の種類など 団体戦
審判 末木先生、石田先生
係員 萩原先生、石田先生、武藤先生、城戸さん、篠原さん、徳山さん
一刀会出場者 城戸選手、篠原そ選手、徳山選手

今日はスポーツ少年団西部ブロックの錬成会に出席しました。

冷房も入り、快適な環境で錬成会ができました。

一刀会が幹事団体でした。行き届かない部分もあったかと思いますが他団体の皆様のご協力、一刀会保護者の皆様のご協力で無事終日終えることができました。ありがとうございました。

 

 

全員で準備運動~素振りをおこないました

 

 

今日は団体戦です。先鋒篠原選手、中堅徳山選手、大将城戸選手で挑みました。上位チームでおこなった午後のリーグ戦では1位でした。

 

 

試合後は、先生方にお稽古をつけていただける時間です。

 

 

閉会式で西部ブロック会長萩原先生からご挨拶をさせていただきました

 

 

閉会式も終了です。 準備運動~閉会式 すばらしい号令をかけてくれた城戸主将ありがとうございました。

 

 

最後の清掃、忘れ物確認をおこなって締めのミーティングをして解散しました。審判、係員、役員の皆様お疲れさまでした。全ての会場の係員のクオリティーが高く、感心しました。無事錬成会を終えることができたのも保護者の皆様のおかげです。今後ともよろしくお願いいたします。