2022年11月13日投稿 試合

三道大会出場

いいね! 現在 10人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 11 - 13
開催場所 所沢市民体育館
試合の種類など 個人戦
審判 内田先生、石田先生、熊崎先生
監督 武藤先生
係員 萩原先生、末木先生、城戸さん、井出さん
一刀会出場者 若林選手、城戸選手、徳山選手、新井な選手、篠原ゆ選手、松元選手、宮城選手、陶山選手

11月13日(日)に三道大会が行われました。久しぶりの小中高揃っての開催です。まだまだ感染症の注意が必要ななか、開催してくださった関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

さて、結果ですが、激戦区小5の部はやはりなかなかベスト4への進出が難しいですね。しかしながら内容はいつも注意されているところをなおそうとしたり、前回負けた相手に勝ったりしていい感じにやってくれています。入賞できなかった子も、いままでの試合から比べたら目覚ましく進化しています。これからも地道にお稽古を継続してまいりましょう。

また、ケガや病気、試験等で出場できなかった3人は、今回は残念でしたが、まだまだこれから試合はあります。次回を楽しみにしております。

若林選手、徳山選手、

城戸選手(小5の部敢闘賞)

新井選手(小5の部敢闘賞)

松元選手、陶山選手・・・いずれも小手指中より出場

篠原選手(中2女子の部3位)・・・小手指中より出場

宮城選手(中1男子の部敢闘賞)・・・小手指中より出場

 

審判の先生方、係員の皆様、本日はありがとうございました。