2023年09月04日投稿 おたのしみ

会長杯争奪スイカ割大会

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 09 - 03
試合の種類など 個人戦
審判 石田先生
監督 萩原先生

会長杯なんて準備していませんが(笑)、大会終了後に会議室をお借りして反省会をおこない、そのままスイカ割大会をおこないました。

 

会長より総括をいただきました。

 

 

今回は3種目優勝しています。それぞれからお話をしてもらいました。中学生男子個人優勝佐山選手

 

 

小学生高学年個人優勝篠原そ選手

 

 

小学生団体優勝 大将城戸選手

 

 

 

ここからスイカ割大会!!!!また言いますが、私の木刀ね。剣道の神様、ごめんなさい。

(写真が撮れていない子、ごめんなさいm(__)m)

 

 

小寺先生、六段剥奪しますよ。

 

 

そうなんです。私、スイカ割り五段なんです。

 

 

 

一日お疲れさまでした。楽しかったですね。次は県大会。一刀会の名前を埼玉県に知ってもらえるように頑張りましょう。

企画運営してくださった石田先生、ありがとうございました。