2022年12月04日投稿 試合

全国スポーツ少年団剣道交流大会埼玉県代表選手選考会

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 12 - 04
開催場所 熊谷市立市民体育館
試合の種類など 個人戦 団体戦
審判 石田先生、武藤先生
監督 徳山さん
係員 末木先生、篠原さん
一刀会出場者 若林選手、徳山選手、新井な選手、石田選手、篠原ゆ選手

今日は第45回全国スポーツ少年団剣道交流大会埼玉県代表選手選考会がおこなわれました。一刀会からは小学生団体と中学生女子個人戦に出場いたしました。篠原ゆ選手が個人戦3位に入賞致しました。おめでとうございます。これからも正しい剣道を目指して努力を続けてください。

 

小学生団体 先鋒:若林選手 次鋒:欠員 中堅:徳山選手 副将:新井な選手 大将:欠員  予選リーグ敗退

中学女子個人 石田選手(ベスト8) 篠原選手(3位)

 

新潟で、おいしいごはん食べて、温泉入って。。。。の夢は叶いませんでしたが、みんないい試合をしていたと思います。小学生は主力を欠く中、想像以上に善戦しました。中学生は中体連県大会上位の選手と長い長い延長戦を繰り広げたり、優勝者から1本先制する等、夢を見させていただきました。新潟のホテルは泣く泣くキャンセルしておきます。。。。