2021年12月20日投稿 合同稽古

合同稽古(試合稽古をおこないました)

いいね! 現在 4人 いいね!
読み込み中...
開催日 2021 - 12 - 19
開催場所 所沢市立中央小学校
試合の種類など 個人戦

今日は外部の小中学生をお招きし、練習試合をおこないました。総勢32名で、4試合場に分かれて8人リーグ戦をやりました。たった7試合だったかもしれませんが、いつもと違うメンバーと試合をすることができて、得るものが多かったと思います。

最後に30分間、外部の先生方含む13名と高校生1名に元立ちをしていただいて稽古をおこないました。こちらも普段はお稽古できない先生にご指導いただくことができてとてもよかったと思います。

年末の忙しい時間にお越しいただいた先生方、保護者の皆様、子供達、どうもありがとうございました。状況が許せば、またこのような機会を設けようと思います。その際はよろしくお願いいたします。

練習試合結果