2023年03月12日投稿 練成会

令和4年度埼玉県スポーツ少年団剣道交流錬成会(春季)

いいね! 現在 3人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 03 - 11
開催場所 所沢市民武道館
試合の種類など 個人戦
審判 末木先生、石田先生
係員 萩原先生、末木先生、武藤先生、篠原さん、城戸さん、徳山さん、新井さん、宮城さん、松元さん
一刀会出場者 石田選手、松元選手、篠原ゆ選手、城戸選手、新井選手、徳山選手、篠原そ選手

3月11日(日)は埼玉県スポーツ少年団の錬成会をおこないました。一刀会主幹で運営をおこないました。保護者の皆様、先生方、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。無事全メニューを予定通りすすめることができました。

所沢にお越しいただいた県内団体の皆様、至らない点もあったかと思いますがご協力ありがとうございました。

 

 

面をつけないアップです。

 

 

 

 

全員で面をつけてのアップをおこないました。

 

 

久しぶりに100人規模の錬成会をおこなったような気がします。中学生は部活で遠征が増えているので慣れていますが、小学生にとっては、初めての子も多いのではないでしょうか。これからもっともっと増えてくると思います。頑張りましょう。

 

 

本日は3月11日。12年前の東日本大震災の被災者に向けて黙とうをおこないました。

 

 

各試合場、終了後に先生方よりご指導をいただきました。

 

 

先生方に元立ちに立っていただき稽古をおこないました。ちょっと子供の人数が多すぎてなかなか稽古できなかったですね。でも先生方が一人あたりの時間を短くしてくれて少しでも多くの子を見ていたけるようにしてくださいました。

 

 

閉会式です。

 

保護者の皆様のご協力無しには運営できませんでした。ありがとうございました。