2023年11月17日投稿 試合

埼玉県中学剣道新人体育大会出場

いいね! 現在 4人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 11 - 16
開催場所 埼玉県立武道館
試合の種類など 個人戦 団体戦
一刀会出場者 宮城選手、陶山選手、佐山選手、合田選手、池田選手、清水み選手

11月14日(火)から16日(木)にかけて、埼玉県中学剣道新人体育大会がおこなわれました。

一刀会からは、

小手指中男子団体 中堅においていただいている宮城選手、副将においていただいている陶山選手、大将においていただいている佐山選手

小手指中女子団体 次鋒においていただいている池田選手、副将においていただいている合田選手、途中交代出場次鋒においていただいた清水み選手

が出場いたしました。

各地区の予選を勝ち抜いた選手が集う大会ですので、簡単には勝つことができませんが、男女とも1勝したあと、2戦目で本数差で敗退しました。

いい経験になったと思います。新しい目標をもってこれから更に稽古に励んでもらいたいと思います。

夏、必ずここに戻ってきてひとつでも上に行きましょう。