2022年10月24日投稿 試合

埼玉県中学校剣道新人体育大会

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 10 - 24
開催場所 埼玉県立武道館
試合の種類など 団体戦
一刀会出場者 井出選手、篠原ゆ選手、松元選手

10月24日(月)、25日(火)、埼玉県中学校剣道新人体育大会がおこなわれました。

一刀会からは、新座二中女子団体先鋒においていただいている井出選手、所沢小手指中女子団体中堅においていただいている篠原ゆ選手、副将においていただいている松元選手が出場いたしました。みんな日頃の稽古の成果を十分に発揮していました。小手指中は埼玉県5位(ベスト8)の結果を残すことができました。

これからも感謝の気持ちを忘れず、たくさんの稽古を欲して頑張ってください。

また、近隣の中学生のかた、ぜひお稽古にいらしてください。たくさんのお友達と一緒に稽古をしたいと考えております。お気軽に出稽古にお越しください。お待ちしております。