2022年08月01日投稿 試合

埼玉県学校総合体育大会(個人の部)

いいね! 現在 5人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 07 - 30
開催場所 埼玉県立武道館
試合の種類など 個人戦
一刀会出場者 篠原ゆ選手

7月30日(土)埼玉県学校総合体育大会 兼 関東予選 個人戦がおこなわれました。一刀会からは篠原ゆ選手が出場しました。初めての県大会で緊張したかもしれませんが、まだ2年生。来年はもっとまわりをみることができるように、一生懸命お稽古に励んでください。

先週お稽古にきてくれた中学生のみなさんもいい試合をしていました。次回からは個人戦県大会出場が決まった選手を集めて合同稽古をする方向にしようという話が出ました。3回戦以上に進んだのが男女16人中1人だけでしたからね。所沢市として底上げしたいですね。

所沢の中学3年生はみんな引退となってしまいました。みなさんお疲れさまでした。明日から新チームです。また新たなスターが生まれることでしょう。楽しみにしています。