2023年11月12日投稿 出稽古

小手指中学校剣道部に出稽古させていただきました

いいね! 現在 8人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 11 - 11
開催場所 所沢市立小手指中学校

11月11日(土)は小手指中学校剣道部様に出稽古させていただきました。小中学生とも明日が三道大会なので、お互いにいい刺激になればと思っております。

小手指中学校の皆様、保護者の皆様、先生方、本日はありがとうございました。

 

 

準備運動です

 

 

 

基本稽古です

 

 

自分で相手を見つけてどんどん試合をおこなう練習試合をしました

 

団体戦もやらせていただきました

中学生にも臆せず堂々と戦っていました

 

 

顧問の先生に最後にお礼を申し上げ、ご指導をいただきました

 

 

 

小手指中学校の皆様、本日はありがとうございました。また一刀会から末木先生、小寺先生、石田先生、武藤先生、お疲れさまでした。

明日は三道大会、この練習の成果が出るといいです。