2024年03月31日投稿 試合

幸武館剣道大会出場

いいね! 現在 12人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 03 - 31
開催場所 入間市市民体育館
試合の種類など 団体戦
審判 末木先生
監督 武藤先生
一刀会出場者 中学団体:合田選手-井出選手-矢幅選手 小学団体:城戸選手-欠員-徳山選手  小手指中より出場:古川-陶山-佐山-(宮城)

幸武館剣道大会にご招待いただきました。今年は3人制の団体戦です。多くの強豪チームが参加する、年度最後の大会です。残念ながら決勝トーナメントには出場できませんでしたが、小学生は1人欠場の2人でよく戦いました。中学生は女子3人で男子チームに果敢に挑み、引き分けをとることができました。

さあ、いよいよみなさん進級します。小6は中学生に、中1は先輩に、中2は最高学年に。気持ちを入れ替えて、稽古は当たり前のこと、勉強や私生活、返事、挨拶、感謝の気持ち。いろいろ見直してみましょう。ひとつ大人に近づくはずです。

 

 

 

 

 

 

 

男子チームは小手指中から出場です。