2023年11月26日投稿 試合

彩北少年少女剣道大会出場

いいね! 現在 11人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 11 - 26
開催場所 熊谷市立市民体育館
試合の種類など 個人戦 団体戦
審判 末木先生、武藤先生
監督 小寺先生、清水先生、草野先生
一刀会出場者 小寺ま選手、清水ひ選手、徳山選手、篠原そ選手、新井な選手、城戸選手、草野選手

本日は彩北少年少女剣道大会に出場してきました。熊谷に7:30は少し厳しかったですね(笑)

さて、結果ですが、関東近県から強豪が参加している大会で、なかなか簡単には勝たせてもらえませんでした。早々と強豪に当たったりして、入賞者は出ませんでした。しかし、随所にいいところがあり、ダメだしばかりではありませんでした。まだまだ年明けまで試合が続きます。気持ちを切らずに頑張っていきましょう。

保護者の皆様、先生方、関係者の方々、本日はありがとうございました。とても立派な大会に無事参加できてよかったです。

 

 

おいおいおい、優勝したみたいになってるけど、誰も入賞してないから。。。。。

 

 

アフターコロナですね。フロアにこんなにたくさんの剣士がいること、観客席が満員になること、なんだかいまだに信じられないです。4、5年前は当たり前だったのに。。。。

 

 

 

個人戦、みんな各所でしっかりと戦っていました。みんなをちゃんと見ていたからね。

 

 

 

 

団体戦。昨日の礼法の練習の通りできていましたね。かっこよかったですよ。

 

 

 

撮影会を撮影。

 

 

 

 

最後に「家に帰るまでが大会です」の締めで解散です。お疲れさまでした。気を付けて帰りましょう。