2023年09月04日投稿 試合

所沢市スポーツ少年団剣道交流大会出場

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 09 - 03
開催場所 所沢市民武道館
試合の種類など 個人戦 団体戦
審判 末木先生、内田先生、武藤先生、熊崎先生
監督 横谷先生、石田先生
係員 徳山さん、城戸さん、新井さん、陶山さん、宮城さん、篠原さん
一刀会出場者 横谷ゆ選手、徳山選手、篠原そ選手、新井な選手、城戸選手、石田ほ選手、合田選手、井出も選手、宮城選手、佐山選手、陶山選手、矢幅選手

いちにちお疲れ様でした。よくがんばりました。

 

 

V2達成小学生団体Aチーム

本日は所沢市スポーツ少年団剣道交流大会に出場しました。最優秀団体賞V2を目指しておりましたが、残念ながら獲得することができませんでした。当初目標にしていた3種目優勝をすることができましたが、1位と2位の数が同数で、3位の数で届きませんでした。カップは他団体にいってしまいましたが、みんなの頑張りは強くこころに残りました。

審判、係員の皆様、運営してくださった小手指剣友会の皆様、応援してくださった皆様、そして対戦させていただいた他団体の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

小学5、6年生の部 優勝:篠原そ選手 準優勝:城戸選手

中学男子の部 優勝:佐山選手

中学女子の部 準優勝:井出も選手

小学生団体の部 優勝:一刀会A(篠原-新井-城戸)

中学生団体の部 3位:一刀会B(宮城-陶山-佐山)

惜しくも入賞を逃した人も、いい剣道をやろうと努力をしていました。

 

 

 

 

アップ開始です。

 

 

試合開始前のミーティングです。

 

 

試合が始まれば一人かもしれませんが、みんなで戦っています。

 

 

 

ここから後半、午後は団体戦。再度気合をいれました。

 

 

表彰式です。篠原そ選手、優勝おめでとう。

 

 

城戸選手、準優勝おめでとう。

 

 

佐山選手、優勝おめでとう。

 

井出も選手、準優勝おめでとう。

 

 

小学生団体A(篠原-新井-城戸)、優勝おめでとう

 

 

 

中学生団体B(宮城-陶山-佐山)、3位おめでとう