2024年01月13日投稿 練成会

所沢市スポーツ少年団合同稽古会参加

いいね! 現在 2人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 01 - 13
開催場所 所沢市民武道館
試合の種類など 個人戦
審判 小寺先生、末木先生、石田先生
監督 武藤先生
係員 保護者の皆様

1月13日(土)は合同稽古会に参加いたしました。他団体の中学生の参加が無かったため、中学生にとっても物足りなかったかもしれませんが、みんな一生懸命稽古していました。

 

 

全員で基本稽古~追い込み稽古までをおこないました。

 

 

本日の試合場割り振りです。人数が多くて十分に試合ができなかったかもしれません。ごめんなさい。60人超えるとなかなか難しいですね。

 

 

試合開始です。必ず試合が終わったら先生のところにご指導を受けに行ってください。いつもと違う先生からご指導いただくことはとても重要で、試合をやりっ放しにしないこと。次に生かすこと。負けてもオッケーです。なんで負けたのか、先生らアドバスをいただくことがとても大切です。

 

 

 

試合終了です。各試合場ごとに先生方からご指導を受けます。

 

 

元立ち稽古です。

 

 

指導者のお稽古を見取り稽古です。

 

 

 

審判長より本日の講評をいただきます。

 

 

審判長へ本日のお礼を申し上げ、ご指導をいただきます。