2024年02月23日投稿 試合

所沢市民剣道大会出場

いいね! 現在 5人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 02 - 23
開催場所 所沢市民武道館
試合の種類など 個人戦
審判 末木先生
係員 城戸さん
一刀会出場者 萩原先生、大河原先生(一般エントリー)、末木先生、武藤先生、熊崎先生

2月23日は大人のお楽しみ(笑)所沢市民剣道大会でした。一刀会からは、萩原先生、大河原先生(一般エントリー)、末木先生、武藤先生、熊崎先生が出場しました。試合に出ると自分のダメなところ、イイところがよくわかりますよね。年に数回しかない試合の機会ですので大切にしたいと思います。

このような大会を運営してくださった松井剣志会の皆様、ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

結果は、全員手ぶらでのお帰りになりました(涙)手ぶらポーズ。熊崎先生一緒に写真撮れなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

みんなでアップです。他の剣友会の人と一緒にこうしてアップができるのもこの大会のいいところ。

 

 

 

 

 

 

熊崎先生

 

 

 

武藤先生

 

 

 

末木先生

 

 

 

大河原先生

 

 

 

 

萩原先生