2022年05月29日投稿 試合

所沢市近郊スポーツ少年団剣道交流大会 兼 第42回阿部杯記念争奪剣道大会出場

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 05 - 29
開催場所 所沢市民体育館
試合の種類など 個人戦 団体戦
監督 横谷先生、石田先生
係員 萩原先生、末木先生、武藤先生、篠原さん、城戸さん
一刀会出場者 篠原そ選手 横谷ゆ選手 徳山選手 新井な選手 城戸選手 篠原ゆ選手 松元選手 佐山選手 嶋選手 石田ほ選手

5月28日(土)は阿部杯に出るメンバーが集まり、小手指剣友会様との合同稽古をおこないました。小手指剣友会様ありがとうございました。またお願いいたします。

そして翌29日(日)に阿部杯争奪剣道大会に出場いたしました。

久しぶりに活気のあるアップ場になりました。なんの不安もなく大会の開催ができるようになる日が一日も早く訪れますよう願います。

残念ながら入賞者を出すことはできませんでしたが、レベルの高い試合をみることができましたし、それぞれに収穫や課題発見がありましたね。

今後も試合は続きます。お稽古に集中していきましょう。

個人戦 小学女子 新井な選手
個人戦 小学男子 城戸選手
個人戦 中学女子 石田ほ選手
小学団体 先:篠原そ選手 次:横谷ゆ選手 中:徳山選手 副:新井な選手 大:城戸選手
中学団体 先:篠原ゆ選手 次:松元選手 中:佐山選手 副:嶋選手 大:石田ほ選手

 

小中学生揃ってアップをおこないます。

 

 

これも久々、試合でのランチタイム。子供達は黙食には慣れてます。