2023年12月24日投稿 試合

東京近県小学生剣道錬成中央大会出場

いいね! 現在 19人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 12 - 23
開催場所 国立オリンピック記念青少年総合センター
試合の種類など 団体戦
審判 末木先生
監督 武藤先生
一刀会出場者 城戸選手、市來選手、篠原そ選手

東京都内のみならず近県から強豪180チーム540人が集結する賑やかな大会に出場させていただきました。事情があって出場チームとしては一刀会ではありませんでしたが、所沢市の先生のご厚意で出場させていただきました。ありがとうございました。

先鋒:城戸選手 次鋒;市來選手 大将:篠原選手 みんないつもと違うポジションですがしっかり仕事してくれました。

 

結果は、途中、代表戦もあり苦しい試合にもなりましたが、気づけば決勝戦へすすむことができました。決勝は残念ながらあと1本届かない、しかし、見事な準優勝でした。おめでとうございます。代々木に朝7:30の極寒に到着し、退館するのが19:00という厳しいスケジュールでした。保護者の皆様、審判、監督の先生、ありがとうございました。伊藤先生、楽しい試合の機会をいただきありがとうございました。最後になりましたが開催してくださった東京都少年剣道研究会関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

末木先生、朝の元立ち稽古~終日審判ありがとうございました。

 

 

 

初めて組むメンバーでしたが、とてもいいチームワークでした。市來選手、急な出場依頼にもかかわらず調整してくれてありがとう。