2022年10月31日投稿 試合

桜木杯争奪松井剣志会少年少女剣道大会

いいね! 現在 6人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 10 - 30
開催場所 所沢市民武道館
試合の種類など 団体戦
審判 末木先生
監督 武藤先生、篠原選手
係員 石田先生、滝沢先生、徳山さん、城戸さん、新井さん
一刀会出場者 徳山選手、新井な選手、城戸選手、

10月30日(日)には桜木杯がおこなわれました。大変立派な大会にご招待いただきましてありがとうございました。

一刀会としては主力を欠く中、みんな一生懸命に悪いところをなおそうと頑張っていました。結果は予選通過ならずでしたが、今日の反省を今後に生かしていきましょう。

また、前日の29日(土)には桜木杯参加チームのうち近隣チームのみで錬成会をしていただきました。こちらも一刀会には大変ありがたい錬成会でした。ありがとうございました。

審判、係員のみなさまご協力ありがとうございました。

 

 

10月30日(日)桜木杯争奪

 

 

10月29日(土)前日錬成会