2022年09月13日投稿 おたのしみ

第二回会長杯争奪ボウリング大会

いいね! 現在 11人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 09 - 11
開催場所 所沢スターレーン
試合の種類など 個人戦
監督 石田先生
係員 石田先生
一刀会出場者 全員

育成部主催のボウリング大会を市内のスターレーンで開催しました
クジで決まった始球式は、徳山父。ストライクが出れば全員にドリンク、外せば罰ゲームで青汁。結果は…青汁一気して頂きました!
スタートの合図で会員、ご家族の皆様の白熱したゲームが繰り広げられました。

剣道は勝利してもガッツポーズや大声で喜ぶ事が出来ませんが、今日は子ども達、先生方のストライクなどを決めた時の雄叫び、ガーターで外した時のリアクションがとても個性的で、皆んなでおおいに盛り上がりました!参加した皆様お疲れ様でした。今回不参加だったみなさん、次回は是非一緒に楽しみましょう!

優勝    徳山母選手
準優勝   小寺まつり選手、横谷ゆな選手
4位    横谷わかな選手
5位    篠原そうた選手
10位   末木先生選手
ブービー  篠原母選手
ハイスコア 小寺まつり選手
会長杯   小寺まつり選手

 

 

運命の始球式!

 

はい。残念。青汁です。。。

 

賞を総なめ 小寺まつり選手 おめでとう!

 

 

あとは写真をたくさん載せたいので、ちっちゃくたくさん載せます。。。。