2024年01月27日投稿 試合

越谷市スポーツ少年団剣道交流大会出場

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 01 - 27
開催場所 越谷市立総合体育館
試合の種類など 個人戦 団体戦
審判 末木先生、小寺先生
監督 武藤先生
係員 陶山さん、宮城さん、合田さん、矢幅さん、
一刀会出場者 小寺ま選手、清水ひ選手、篠原そ選手、草野選手、新井な選手、市來選手、城戸選手、合田選手、矢幅選手、清水み選手、井出選手、池田選手、佐山選手、陶山選手、宮城選手、金田選手、神山選手

 

1月27日(土)は越谷市スポーツ少年団剣道交流大会に出場してまいりました。結果は。。。。

久々に入賞者無しという寂しい結果に終わりました。でも、随所にいいところが見られ、リーグ戦はしり上がりに調子があがってきました。いずれも強豪チームに敗れ決勝トーナメントには出場できませんでしたが、今日の反省点を生かして、次回の試合ではひとつ成長した剣道を見せてください。

 

 

朝8時に越谷集合でした。保護者の皆様、朝早くからありがとうございます。子供たちは保護者のかたに感謝の気持ちを忘れないでください。

 

 

 

 

アップ開始です。

 

 

 

開会式後のミーティングです。さあ試合開始です。

 

 

小学2年生個人戦です。

 

 

 

小学1年生個人戦です。

 

 

 

小学生高学年団体です。結果的には優勝したチームと同リーグだったので、厳しかったですね。堂々5チームの中で2位です。

 

 

中学生男子団体です。トーナメントということで、一発勝負でした。少し硬くなってしまったでしょうか。充分上にいける力があるだけに悔しい敗退です。

 

 

中学生女子団体です。こちらは1年生主体の編成でした。唯一の2年生がしっかりチームをまとめてくれて助かりました。来年に期待ができる終わり方でした。3チームリーグで2位でした。

 

 

 

中学女子試合終了後。

 

 

観覧席から。

 

 

 

俺たちもあの決勝にいるはずだったのに。。。。。

 

 

 

 

中学女子チーム

 

 

 

 

中学男子チーム

 

 

 

ちょっと、うるさいですよ。試合中は声を出さないでください!

 

 

 

いやいや、何回見ても2位は2位だから。。。。

 

 

 

お疲れ様でした。帰り支度です。

 

 

 

最後にミーティングをして解散です。