2024年05月05日投稿 試合

青少年剣道大会出場

いいね! 現在 46人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 05 - 05
開催場所 所沢市民体育館
試合の種類など 個人戦
審判 小寺先生、石田先生、新井か先生
監督 清水先生、武藤先生
係員 井出先生、宮城さん、佐山さん  本部:萩原先生、末木先生
一刀会出場者 加藤りょ選手、加藤り選手、篠原そ選手、城戸選手、新井な選手、池田選手(小手指中より)、清水み選手(小手指中より) 、佐山選手(小手指中より)、陶山選手(小手指中より)、宮城選手(小手指中より) 、井出も選手、今野選手(小手指中より)

青少年剣道大会に出場いたしました。毎年5月5日におこなわれる所沢市で最大の個人戦です。

 

最初に出場者とその結果の報告です。

小学3年以下の部:小寺ま選手、清水ひ選手

小学4年の部:加藤りょ選手

小学6年の部:加藤り選手

中1男子の部:優勝 篠原そ選手、準優勝 城戸選手

中1女子の部:準優勝 新井な選手

中2女子の部:優勝 池田選手(小手指中)、3位 清水み選手(小手指中)

中3男子の部:佐山選手(小手指中)、陶山選手(小手指中)、宮城選手(小手指中)

中3女子の部:3位 井出も選手、今野選手(小手指中)

 

みなさん日頃の稽古の成果が出て、入賞した人も今回は結果としてあらわれなかった人も、自己ベストが出せたと思います。デビュー戦もがんばりました!

特に中1男子の決勝戦、城戸選手と篠原そ選手との対戦は、どこに出しても恥ずかしくない、内容のある素晴らしい試合でした。

みなさんいい試合を見せてくれてありがとうございました。審判、係員の先生方、保護者の方々、一日ありがとうございました。

大会を運営してくださった関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

アップの様子です

 

 

今日は試合中の画像は無しでオフショット集めました。