2024年01月22日投稿 稽古場より

1月21日(日)お稽古の様子

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 01 - 21
開催場所 所沢市立中央小学校

本日は1月強化練習最終日でした。お疲れ様でした。総勢30人の小中学生の皆さんが稽古にきてくれました。今日は練習試合(個人戦・団体戦)、打ち込み(滝登り)でした。

きついメニューもありましたが、これで冬の強化練習は終了です。が、寒い間はきつい練習ができるとてもいい季節です。もうしばらく耐えましょう。これを乗り越えると、春、必ずいい結果が出ます。頑張っていきましょう。

審判や長い時間の元立ちをしていただいた先生方、試合進行の係をやっていただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「将来の選手」は手ぬぐいのつけかた練習です。

 

 

 

選手たちは練習試合に向けてアップです。こちらは女子グループ。

 

 

 

こちらは男子グループ。

 

 

 

練習試合では個人戦と団体戦をおこないました。

 

 

 

最後に打ち込みをしてチームの結束を固めました(笑)よくがんばりました。