2023年12月17日投稿 稽古場より

12月16日(土)お稽古の様子

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 12 - 16
開催場所 所沢市立中央小学校

今日は年に一度、使わせていただいている中央小学校体育館の清掃でした。清掃の写真はありませんが、清掃後に恒例のレクをやりました。今年はバレーボールと長縄です。異常なほどの暖かい気候も相まって汗びっしょりになりました。

 

バレーボールって、運動の神経が顕著に表れるんですよね。でも、剣道は運動神経ではない部分が大半を占めるので、バレーボールができなくても大丈夫!

 

 

長縄、これは初挑戦だったのですが意外と盛り上がり、頻繁にやろうと思いました。いい運動になるし。。。。

 

 

ちゃんとお稽古もやりました。初心者グループです。

 

 

 

小中学生グループです。

 

 

全員で打ち込み稽古と元立ち稽古をしました。