2021年12月27日投稿 稽古場より

12月26日(日)のお稽古の様子

いいね! 現在 1人 いいね!
読み込み中...
開催日

年内最後のお稽古でした。記録的寒波の中、みんな元気に出席して、年末のご挨拶をしました。

グループ分け①初心者の部

グループ分け②小学生の部

グループ分け③中学生の部

グループ分け④一般の部

 

全員でまわり稽古をしました。

 

 

最後に皆勤賞、精勤賞、ルーキー賞の表彰をおこない、一年間頑張ったこどもたちにプレゼントが配られました。

 

これで2021年のお稽古は終了しました。一年間ありがとうございました。

感染症の影響で思うような稽古や試合ができない一年でしたが、こうやって稽古納めが迎えられるのも、関係する皆様のおかげです。また、出稽古に来ていただいた皆様、出稽古を受け入れていただいた皆様、連盟の先生がた、ありがとうございました。

まだコロナの影響はありそうですが、どんなことにも負けない一刀会にしていきたいです。

ことし一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。