2023年02月12日投稿 稽古場より

2月11日(土)のお稽古の様子

いいね! (よかったらハートをクリック!してね)
読み込み中...
開催日 2023 - 02 - 11
開催場所 所沢市立中央小学校

明日は初二段審査会。みんな仕上げにやってきました。

 

「じゃあ今日はどういうグループ分けしましょうか」という相談をしているところ。中学生の目から「審査前なんだから形の稽古やってくれんでしょーね」という強い意志を感じたのでそうします。。。。

 

 

あら、美しいじゃないですか!これなら問題無さそうですね。

 

 

 

小学生グループです。

 

 

一般グループです。なんか楽しそうでした。。。

 

 

 

元立ち稽古です。ところ狭しとみんな頑張っています。

 

 

 

 

居残り稽古です。明日の審査で体がしっかりうごくように、100本切り返しで締めました。いい汗出ましたね。明日は頑張っていい剣道を見せてきてください。