2024年03月23日投稿 稽古場より

3月23日(土)激励会、主将任命式、お稽古の様子 

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 03 - 23
開催場所 所沢市民武道館

今日は激励会と任命式をおこないました。4月から高校生や中学生に進級する子を応援し、新しく主将副主将を任命する日です。新しい一刀会の始まりの日でもあります。

 

 

4月より中学生になるのは4名、高校生になるのは3名。進学先で、楽しい生活が待っていることでしょう。剣道を続ける子は更にいい剣道ができるように、剣道から距離を置く子は、いつでも稽古に来てください。楽しみに待っています。

 

 

 

新主将任命。

 

 

新副主将任命。

 

 

新副主将任命。

 

 

 

 

 

 

そして、指定管理者シンコースポーツ様へ、これまでお世話になった感謝の気持ちをお伝えしました。いままでありがとうございました。

 

 

 

新中学生・新高校生チーム vs 在校生チームで試合をしました。

 

 

最後に新高校生、新中学生メンバーは、先生方にかかり稽古をつけていただいて、終わりました。