2024年03月03日投稿 稽古場より

3月3日(日)お稽古の様子

いいね! 現在 5人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 03 - 03
開催場所 所沢市民武道館

今日はまた急に人数の多い日でした。とても充実したいいお稽古ができたと思います。毎回これぐらい集まればいいのに(笑)

お知らせです。「剣道誰でも体験会」を4/13(土)と4/21(日)に開催することになりました。剣道開始に一歩踏み出せないかた、部活動で剣道を選ぶ新中学生、等々、誰でもお待ちしています。詳しくは4/1発行の「翔びたつひろば」をご覧ください。

 

 

小6+中学生グループ(もっと声出せるよね?)

 

 

低学年グループ

 

 

近いよ!低学年グループ基本稽古4です。

 

 

小6+中学生グループ基本稽古です。今日は胴打ちを徹底的に。。。。

 

 

けが人も黙々とイメージ膨らませて稽古しています。

 

 

 

 

最後は元立ち稽古をおこないました。