2024年04月07日投稿 稽古場より

4月7日(日)お稽古の様子

いいね! 現在 4人 いいね!
読み込み中...
開催日 2024 - 04 - 07
開催場所 所沢市民武道館

みんなで写真撮りたかったけど、気づいた時にはもうこのメンバーしか残っていませんでした。桜満開です!!!

 

 

 

 

さて、今日のお稽古です。夏かと思うほどあったかい1日でした。私たちの前にお稽古していた団体のかた、みんなシャワー浴びたみたいになって出てきました。。。。しかも4時間やったんですって。。。。タフすぎる。幸い一刀会の時間は少し涼しくなってきていて稽古しやすかったです。

 

 

 

グループにわかれて基本稽古をしました。

 

 

 

 

一般グループです。

 

 

 

 

初心者グループです。

 

 

 

小中学生グループです。

 

 

 

もうすぐデビューグループです。

 

 

 

中学生は試合に向けての選手選考試合をおこないました。熾烈なレギュラー争いです。

 

 

 

個別に指導を受けます。

 

 

 

 

最後に元立ち稽古をおこないました。

 

 

 

 

 

短い時間でしたが、みんな一生懸命お稽古していました。お疲れさまでした。