2022年05月08日投稿 稽古場より

5月7日(土)、8日(日)のお稽古の様子

いいね! 現在 3人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 05 - 08
開催場所 所沢市立中央小学校

ゴールデンウィークも最終日を迎えました。いい歳してだいぶブルーです。でも小中学生は元気よく稽古をしてくれました。

8日(日)は体験教室をおこない、4名の剣士候補生に来場いただきました。楽しんでいただけましたか?そうなんです、お友達がいるところでお稽古をすると楽しいんです。今日だけじゃなくいつでも遊びにいらしてください。

 

 

↓体験教室グループです。小学校1年、2年、中学校1年生、一般のかた、にお越しいただきました。面の打ち方を勉強して、最後に風船割をやりました!14日(土)もやります。どなたでも遠慮なくいらしてください。

 

 

↓小学生グループです。今日は手ぬぐい剣道をしました。楽しそうでした。私もやりたかったです(笑)

 

 

 

↓中高生グループです。

 

 

↓元立ち稽古です。