2022年06月21日投稿 稽古場より

6月18日(土)、19日(日)のお稽古の様子

いいね! 現在 5人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 06 - 19
開催場所 所沢市立中央小学校

暑くなりました。この暑さのはじまりの時期が一番危ないと思っています。頑張らなくてはいけないですが、無茶はしてはいけません。体調が悪い時はすぐ先生に申し出て水分補給、休憩をとってください。

そんな中、今週もみんな頑張っています。

 

 

初心者グループです。

 

 

小学生グループです。

 

 

 

 

 

中学生グループです。

 

 

高校生以上一般グループです。

 

 

居残りの小学生は3人制の団体戦をやりました。少し前と比べるとみんな見違えるように上手になっています。お互いに刺激しあいながら上手になってもらいたいです。

 

 

最後に忘れてはいけません。お母様たちが、25日の会内練成会に向けて準備をしてくれていました。ありがとうございます。