2022年06月05日投稿 稽古場より

6月4日(土)5日(日)お稽古の様子

いいね! 現在 5人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 06 - 05
開催場所 所沢市立中央小学校

今週は、中学生にとっては学総市予選前最後の週末でした。中高生で20名以上集まっていただき、充実したお稽古をすることができました。みなさんのご協力ありがとうございました。

 

 

中高生で団体戦をおこないました。いい雰囲気で盛り上がってましたね。この勢いのまま試合に臨んでもらいたいものです。

 

 

小学生もあと3週間で試合です。こちらも試合稽古をやりました。

 

 

初心者グループです。

 

 

 

中学生の初心者グループは、今日初めて面をつけて稽古をしてみました。

 

最後に全員で「打ち込み稽古」~「元立ち稽古」をおこないました。

 

 

みなさん、お疲れさまでした。