2023年07月17日投稿 稽古場より

7月16日(日)お稽古の様子

いいね! 現在 4人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 07 - 16
開催場所 所沢市立中央小学校

記録的猛暑が続きますが、みんな頑張ってお稽古に臨んでいます。感心します。

 

 

今日の小中学生グループは16人でした。賑やかな中に、初心者や小学生、中学生県大会出場者等が混ざってのお稽古で、初心者の子には少しきつかったかもしれません。が、みんな最初は同じです。頑張って繰り返していればすぐに慣れると思います。応援しますよ!頑張って!

 

 

初心者グループは小学2年生2人になりました。汗を流しながら頑張っていました。

 

 

本日防具デビューです。頑張れ!

 

 

元立ち稽古もみんな頑張っていました。逆に先生たちの体調が心配になりました。先生方もきつかったら途中水分補給も必要ですよ。