2023年07月23日投稿 練成会

7月23日(日)お稽古の様子【試合稽古会】

いいね! 現在 2人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 07 - 23
開催場所 所沢市立中央小学校

本日は近隣の小中学生に集まっていただき試合稽古会をおこないました。暑い中お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

小中学生総勢50名集まっていただきました。とても賑やかな3時間となりました。内容は・・・

全員で準備運動~リーグ戦~リーグ上位者によるトーナメント戦~元立ち稽古

という具合でした。

 

段取りが悪い部分もありましたが、皆様のおかげで最後まですすめることができました。ありがとうございました。また皆様にお越しいただけることを期待しています。逆に機会がありましたらこちらからも出稽古させてください。

最後になりましたが、審判・ご指導をいただきました先生がた、係員をやっていただいた保護者の皆様、送迎してくださった皆様、どうもありがとうございました。これからも一刀会を宜しくお願い致します。

 

元立ち稽古です。

 

 

表彰式です。小学生の部1位おめでとうございます。

 

 

小中学生混合の部1位です。おめでとうございます。

 

 

小中学生混合の部2位です。おめでとうございます。

 

 

 

閉会の礼式で他剣友会の先生よりお言葉を頂戴いたしました。

 

 

 

最後に萩原会長から総括をいただき本日の会は終了しました。皆さまお疲れさまでした。