2022年07月24日投稿 稽古場より

7月24日(日)お稽古の様子

いいね! 現在 4人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 07 - 24
開催場所 所沢市立中央小学校

今日は中学生の県大会個人戦前最終週末でした。関東・全国に行けなければ三年生はこれが最後の剣道ができる週末かもしれません。みんな集まっていただき試合稽古を中心におこないました。送迎、応援、お手伝いしていただいた保護者の皆様、運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

小学生含めたチーム分けをして、チームごとにアップをしました。キャプテンさん、お疲れさまでした。

 

 

チームごとに監督からの指示をもらいます。

 

 

 

審判をしていただいた先生方、高校生の先輩、ありがとうございました。

 

 

 

中3剣道は、やっぱり綺麗ですね。

 

最後は元立ち稽古をおこないました。

 

 

県大会個人出場者9名でトーナメント戦をしたので、優勝者にはご褒美です。