2022年07月11日投稿 稽古場より

7月9日(土)、10日(日)のお稽古の様子

いいね! 現在 7人 いいね!
読み込み中...
開催日 2022 - 07 - 10
開催場所 所沢市立中央小学校

9日は通常お稽古、10日は中学生を中心とした試合稽古をおこないました。お集まりいただいた子供達、先生方、送迎していただいた保護者の皆様、試合の係員をお手伝いいただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。24日(日)も開催する予定ですので、遠慮なくお集まりください。

 

9日(土)の様子

 

 

 

10日(日)お稽古の様子です。

まずはチーム分け。未就学児から中学生までを3チームに均等にわけます。

 

 

チームごとに自己紹介をしてから、アップをしました。中学生キャプテン頑張ってました。

 

 

3チーム総当たり戦、本日デビュー戦の未就学児も頑張りました。未就学児も、負けて泣くんですね。これは将来大物になりそう~~

 

 

そして最後は元立ち稽古。少し時間が遅くなってしまいましたが、みんな元気に頑張りました。