2023年08月22日投稿 練成会

8月19日(土)所沢市スポーツ少年団合同稽古会

いいね! 現在 2人 いいね!
読み込み中...
開催日 2023 - 08 - 19
開催場所 所沢市民武道館

お盆明け一発目は合同稽古になりました。もちろん暑いですがみんな頑張ってきてくれました。

さあ、夏後半戦、元気出していきましょう。

関係者の皆様、お手伝いいただいた保護者の皆様、先生方、本日はありがとうございました。

 

 

意外なことに中学生が一番多い(笑)部活がまだ始まってないのかな?

 

中学生に元に立ってももらい基本稽古をしました。

 

 

初心者グループは特別にお稽古をしていただきました。ありがとうございます。

 

 

後半は錬成試合です。

 

 

大人の稽古を見取る眼差しも真剣。。。。おい、笑っとるやんけ。

 

 

最後にとび素振り100本!最初からこれぐらい声出してやってください!

 

 

主催いただいた先生にお礼を申し上げます。

 

 

最後の統括は真剣に。。。。また笑っとるやんけ。

稽古は継続が大事です。お休みしていた時間の分、やらないと戻りません。試合も近いです。がんばっていきましょう。