2018年11月12日投稿 試合

2018/11/11所沢市青少年三道大会

いいね! 現在 3人 いいね!
読み込み中...
開催日 2018 - 11 - 11
開催場所 所沢市民体育館
試合の種類など 個人戦
審判 草間先生、川邊先生、武藤先生、石田先生、末木先生
係員 新井さん、榊枝さん、望月さん
一刀会出場者 城戸、古谷か、榊枝、武藤こ、新井、小野沢
11月11日(日)所沢市青少年三道大会が行われました。 これがデビュー戦になる城戸蒼大(小1)と、バスケットボール部で頑張る古谷海晴(中1男)が出場し、古谷海晴が敢闘賞でした。 また中学校より参加したのは以下のとおりです。 小手指中 榊枝来海(中2女) 小手指中 武藤昂己(中2男) 美原中 新井華子(中2女3位入賞) 美原中 小野沢紗照(中2女3位入賞) 入賞おめでとうございます。惜しくも勝てなかった人も、さらに稽古を積み、次の目標に向かってください。 係員、審判をしてくださった方々、観戦いただいた皆様、ありがとうございました。 画像をタップ(クリック)で拡大します。