2019年04月01日投稿 試合

2019/3/31幸武館剣道大会

いいね! 現在 1人 いいね!
読み込み中...
開催日 2019 - 03 - 31
開催場所 入間市武道館
試合の種類など 団体戦
審判 末木先生
監督 武藤先生
一刀会出場者 古谷か、新井、小野沢さ、榊枝、武藤こ
年度末恒例の幸武館剣道大会に出場いたしました。この試合は
年度最後の週末に行われます。よって学年最後の試合になりま
す。中学では剣道を続けない小6、高校では剣道を続けない中3
はこの試合が最後の剣道になるわけです。
一刀会には該当者がいませんが、受験が終わるまで剣道を中止して
いて久しぶりに試合に出るうれしさや送別試合の雰囲気が充満して
おり、試合会場はいい空気でした。
強豪に当たり一回戦負けでしたが、それぞれ反省点を理解して
いますので、次に生かせると思います。
審判の先生、付き添いの保護者の方々、お疲れさまでした。
先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
古谷か 新井 小野沢さ 榊枝 武藤こ