2019年05月29日投稿 試合

2019/5/26阿部杯記念争奪剣道大会

いいね! 現在 2人 いいね!
読み込み中...
開催日 2019 - 05 - 26
開催場所 所沢市民武道館
試合の種類など 個人・団体5人制(男女混合)
審判 草間、筒井
監督 武藤
係員 新井、榊枝、石田
一刀会出場者 石田、新井、武藤、北村、水越、榊枝、
2019年5月26日阿部杯記念争奪剣道大会に参加いたしました。
  個人では中学生女子の部で新井選手が3位、団体では中学生チームが決勝トーナメントに進みベスト8でした。
 個人戦は先日青少年剣道大会を制した新井華子選手が連続優勝を目指しましたが、残念ながら準決勝で優勝者に延長戦で敗れ3位でした。
 団体戦では、ほとんどのチームが男子中心のチーム編成の中、男子1名の一刀会は善戦し予選リーグを1位通過しました。
 決勝トーナメントでは大将まで勝敗を持ち越しましたが、残念ながら1-3で敗れ入賞はできませんでした。
 剣道を始めて1年の子も、最近の急成長でチームを助けてくれることが多くなりました。もっともっと稽古を重ねて、先輩を超えられるように頑張っていきましょう。
 小学生女子の部
  石田穂花(小5)
 中学生女子の部
  新井華子(中3)3位
 中学生男子の部
  武藤昂己(中3)
 中学生団体の部
  リーグ戦 1位
先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
新井華子 北村菜々 水越香奈 榊枝来海 武藤昂己

 

画像をタップ(クリック)で拡大します。