2019年05月29日投稿 合同稽古

2019/5/26一刀会合同稽古会

いいね! 現在 1人 いいね!
読み込み中...
開催日 2019 - 05 - 26
開催場所 所沢市立中央小学校体育館
試合の種類など 合同稽古会
 2019年5月26日阿部杯の試合を終えた当日夜、17時より一刀会の通常稽古では数校の中学生に来ていただき、合同稽古をさせていただきました。
 小中学生総勢40名程度、先生方10名程度、保護者の方20名程度の稽古会になりました。
 所沢では5月28日、29日が中学総体予選会なので、主に市外の中学生にお越しいただきました。おかげ様で質の高いお稽古をすることができました。
 所沢の中学生は、このお稽古の成果を出す必要があります。反省点を試合に生かす、考えた剣道をしていきましょう。
 お越しいただきました小中学生の皆様、先生方、保護者の方々、お暑い中ありがとうございました。これからも一刀会をよろしくお願いいたします。
スケジュール
第1部 17:00~17:10 準備
17:10~17:15 整列
17:15~17:30 アップ
17:30~18:30 個人戦
18:30~19:10 元立ち稽古
中締め→解散
第2部 19:15~19:45 混合団体戦
19:45~20:05 回り稽古
解散→20:20施錠

 

今から元立ち

最後の挨拶