2019年09月09日投稿 おたのしみ

2019/9/8懇親会

いいね! (よかったらハートをクリック!してね)
読み込み中...
開催日 2019 - 09 - 08
開催場所 HaruDiner

9月8日(日)大会のあとになりますが、懇親会を開催しました。
目的は、周年事業慰労会、大会お疲れ様、主幹事に向けて決起会でした。

もう5か月も前の周年記念式典のことは誰にも触れられず、今日の試合の振り返り、今後の一刀会のありかたなど、ざっくばらんな意見交換ができる、とても楽しい場でした。

指導者陣は、新しい子供が増えてきて、色々なことを新しくしていかなくてはいけないと再確認をしました。
また、大会のあとの懇親会は、話題がホットなだけに話が尽きないものだな、ということも再確認できました。今後、こういうタイミングでの懇親会も悪くないなと思いました。

台風の近づく中お疲れ様でした。

追伸 とてもおいしいお料理でした。マスター、わがままをたくさん聞いてくださりありがとうございました。剣道ご経験者とのこと、いつでもお稽古にいらしてくださいね。
新所沢駅西口
埼玉県所沢市緑町1-16-9
HARU Diner
https://harudiner.owst.jp/