2020年06月22日投稿 稽古場より

激励状授与式 任命式

いいね! 現在 3人 いいね!
読み込み中...
開催日 2020 - 06 - 21
開催場所 所沢市民武道館

コロナ感染症のため、2月末からお稽古が中止になっておりました。

その間に新しい年度を迎え、一刀会でも小学生から中学生に、中学生から高校生になった団員が5名おりました。

その5名に激励状と記念品を贈り、先生方からの激励の言葉、団員からの決意の言葉、にて激励式をおこないました。

あわせて、今年度の主将と副主将の任命式をおこないました。この2人には、昨年任命式ができなかったため、感謝状も贈りました。

 

長瀨碧唯さん、新井華子さん、小野沢紗照さん、榊枝来海さん、武藤昂己くん、みなさんの未来に笑顔が多くなることを期待します。

石田穂花さん、長瀬碧唯さん、いつもと違うことが続くけど、一刀会を引っ張てくれることを期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、企画運営していただいた石田先生、指導者の先生方、お手伝いいただいた保護者の方々、ありがとうございました。

またガイドラインにより式を簡素化したり、入館制限をもうけたりしたこと、ご不便をおかけておりますことをお詫び申し上げます。