2021年07月05日投稿 行事

【今週開催】剣道未経験者体験会開催(7月10日11日)

いいね! 現在 1人 いいね!
読み込み中...
開催日 2021 - 07 - 10
開催場所 所沢市立中央小学校

体験教室掲載紙面(翔びたつひろば)

 

 

 

 

 

 

 

約2年ぶりの開催になります。剣道未経験者体験教室。

未就学児から大人まで、昔少しやったことがある、部活動で始めたんだけどライバルに差をつけたい、子供に体験させたい、なんだかかっこいい、鬼滅の刃が好き。。。理由はなんでも構いません。剣道に興味のある方はこの機会に是非体験をしてみてください。入会の強要等は一切ありません。

体験希望者は以下に連絡をお願い致します。(直接現地にお越し頂いても構いません。)

 

日時:7月10日(土)、11日(日) 17:00~

場所:所沢市立中央小学校体育館(所沢市並木8丁目4番地)

担当:武藤 090-4123-6355

参加の事前連絡:上記武藤宛、又はお問合わせページから連絡お願い致します。

※直接体育館にお越し頂いても構いません。